SSブログ

PIZZERIA BAR NAPOLI @ 横浜西口 [ピッツェリア]

iPhone2014_late_167_800.JPG

横浜駅西口からちょっと歩いた所にあるピザ屋さん、PIZZERIA BAR NAPOLI 。
この日はあいにくの小雨(´・ω・`)
平日ランチはピッツァ(9種類からチョイス)が500円!
ドリンク&サラダセットはプラス200円、スープも付けたらプラス300円とお得♬


DSC01852_800.JPG

セットのサラダ☆


DSC01853_800.JPG

セットのスープ☆


DSC01854_800.JPG

定番のマルゲリータ。ちょっと小さめだけど、普通に美味しいピッツァでした。
これが500円なんて、本場みたい\(^o^)/


iPhone2014_late_169_800.JPG

あいぽんでも撮影してみたら、結構美味しそうに撮れました(^^;


iPhone2014_late_170_800.JPG

クアトロ・フォルマッジこと、4種のチーズ☆


iPhone2014_late_171_800.JPG

これはディアボラだったかな? 自分で食べてないヤツだから覚えてないや(汗)
4人で入ったから、いろいろ頼んで堪能出来ました☆

美味しかったけど、もう少し駅に近いといいかな。
店内が飲み屋っぽい内装で、ちょっと落ち着けないのも残念。
2014年の9月に行ったのですが、それ以来行ってませんナ(^^;


[PIZZERIA BAR NAPOLI @ 横浜西口]


 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。