SSブログ

Rapha Cycle Club Tokyo @北参道 [自転車]

東京に上陸したばかりの頃に行った北参道のRapha Cycle Club Tokyo。
通称ラファ・カフェ。これまでも期間限定のはあったけど、2014年に路面店が完成。
正式には自転車系アパレル店に併設しているカフェなんで、こっちはオマケ。
何故かパスタとか食べられると思い込んでたんだけど、
実際には冷たいサンドウイッチしかなくてショボーン。

DSC01764_800.JPG

リコッタチーズとトマトのバケットサンドウイッチ。
かぶりつかなければならないので食べにくかった…。
ぶっちゃけ、普段こういうのお昼に食べないんだけど、これしかなかったから。

昔、フィレンツェでお昼食べようとしたら、
冷たいサンドウイッチ屋さんしかなかったのを思い出した。
ご飯は温かいものを食べたいところは、自分やっぱりニッポン人(´・ω・`)

お店の内装とかテーブルとかはとにかくオサレ。
最近カフェ利用では行ってないけど、温かいメニュー増えてるかな(^^;
(アクセスが悪い場所だから、なかなか行けない)


そういえば、これは2014年8月に行った時の記録ですが、1週間後に近くの代々木公園で
デングデング騒動があったんですよねえ…(汗)


[Rapha Cycle Club Tokyo @北参道]



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

ba42381さま、ご訪問&niceをありがとうございました♬
by gon (2016-02-25 03:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。