SSブログ

Pistacchio@まだ海浜幕張にあった頃。 [パスタ]

幕張メッセの帰りに重宝していた
駅前のアウトレットパークの中の『Pistacchio』。
ちょっとオサレなイタリアン・ファミレスって感じのお店で気に入ってたけど、
去年の秋に行ったらなくなっていた。初めて行ったのは2013年の冬。

iPhone2013_12_3_109_800.jpg

ランチセットに付いてたパン(半分しか見えないけど)と…ハム?
(名前はよく覚えていない…笑)

iPhone2013_12_3_112_800.jpg

トマトソースのパスタ。


iPhone2013_12_3_115_800.jpg

デザートのケーキ。シブーストだったっけ?
ランチセットだったから全部合わせて1800円。このお味ではちょっと高め。
ものすごく美味しかったわけじゃあないんだけど、
海浜幕張駅周辺は他に選択肢がなかったから(笑)

[Pistacchio@海浜幕張駅前のアウトレットパーク]



nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

gon

ba42381さま、mariさま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♬
by gon (2016-03-04 03:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。