SSブログ

Vomero@銀座 [クチーナ・イタリアーナ]

iPhone2014__5220_800.JPG

銀座のピッツェリア。2014年7月に来店。

iPhone2014__5221_800.JPG

シチリア産ビール発見!

iPhone2014__5227_800.JPG

ワタシはベルギービール以外飲めないので(笑)同行者が注文したのを
撮影させてもらいました♪ この年のツールはメッシーナ出身のニーバリが勝ったんだった。

iPhone2014__5222_800.JPG

フリット・ミスト。ここのは魚介類を豪快に素揚げしていた(^^;
ゼッポリーニもウマウマ。

iPhone2014__5224_800.JPG

ニョッキ! 木曜日だったかどうかは覚えていないけど(笑)

iPhone2014__5228_800.JPG

このパスタの名前を覚えていなくて、検索もできない2014年…(汗)

iPhone2014__5230_800.JPG

スープに付けようとパンを頼んだら、面白いのが出てきた。
…3人のテーブルだから3つ?(^^;

iPhone2014__5231_800.JPG

ピッツェリアなんで、マルゲリータいっておかないと(笑)

iPhone2014__5233_800.JPG

もうひとつピッツァ。
ピッツァの原型、とかなんとかそんなんだったと思う。
でも検索できないので名称不明(^^;

iPhone2014__5236_800.JPG

デザートはティラミス☆

iPhone2014__5235_800.JPG

同行者のは何だったかな…(^^;

iPhone2014__5239_800.JPG

カプチーノで〆るとイタリアでは怒られるそうですが…

美味しかったけど、そう言えば2回戦はないなあ(^^;

[Vomero@銀座]



http://www.vomero-ginza.com
 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

みなさま、ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2016-10-15 03:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。