SSブログ

ワイン食堂 旅する子ブタ@東京駅八重洲地下街 [キュイズィーヌ・フランセーズ]

iPhone2014__5338_800.JPG

東京駅八重洲地下街にあるフランス料理『ワイン食堂 旅する子ブタ』。
2014年のお盆休みに来店。
グランルーフができた頃で、何か美味しいお店あるかと思って来たけど、
何もなくて地下街で適当なところに入った…(笑)

iPhone2014__5344_800.JPG

お盆休みでランチの時間も終わっているのでガラガラ(^^;
しかしベタな飾り付けの店内(笑)

iPhone2014__5340_800.JPG

厚切りベーコンシーザーサラダ(¥760)

左にちょろっと映っている人参の酢の物(キャロット・ラペ)が
お通しで、310円も取られていてびっくりした。
つか、昼間だったんスけど、席料取るんかよ! って感じ。

iPhone2014__5339_800.JPG

クリームチーズとバゲット ¥650 & ¥280

iPhone2014__5341_800.JPG

ふわふわ唐揚げ(¥790)
…思ったのと違う感じのものが出てきた(^^;

iPhone2014__5342_800.JPG

イベリコ豚のやわらか蒸し(¥1650)
これでこのお値段はねえ…

アルコールドリンクは600円。同行者もワタシもワインは頼まず(笑)

元々フランス料理は日本であんま食べないし
(フランスのご飯は好きだけど、日本のいわゆるフレンチはどうも…)
ショボイ人参のお通しがあまりにも印象悪くて、また行こうとは思わないな(^^;


[ワイン食堂 旅する子ブタ@東京駅八重洲地下街]


 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

みな さま、ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2016-10-11 05:03) 

Vomero@銀座R.L.WAFFLE CAFE@東京駅八.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。