SSブログ

Mario Gelateria @三井アウトレットパーク幕張にあった頃。 [ジェラテリア/アイス]

海浜幕張の三井アウトレットパークに以前あったジェラテリア「Mario Gelateria」。
2014年11月に来店。三井アウトレットパークって、飲食店ちょくちょく変わるのか?

なんかめっちゃ高い、いわゆるイケスカナイ系ジェラテリアだったけど、
疲れてて甘いもの食べたかったから利用。あとカフェイン補充(笑)

iPhone2014_late_594_800.JPG

めずらしくピスタチオのジェラートがあったので、
キャラメルアフォガートで注文したら、ナッツ乗ってきた(´;ω;`)
普通のジェラートにすればよかった…。

iPhone2014_late_595_800.JPG

しかも日本のジェラテリアにありがちな、ピスタチオのつぶつぶが入っているヤツ。
豆・ナッツ類がキライなのに、ピスタチオのジェラートは大好きなんだけど、
つぶつぶが入っていたらNG。これって日本人がナッツのつぶつぶ好きだから?
イタリアでつぶつぶ入ってるピスタチオのジェラートなんて食べたことないのに。

日本で高い金払ってジェラート食べると、大抵後悔するんだけど、ここもそうだった。
コーヒーは普通だったからまだ救われたけど。
本物のジェラートはやっぱりイタリア行かないと食べられない(´・ω・`)

iPhone2014_late_590_800.JPG

11月だったので、アウトレットパークにはもうクリスマスツリーが飾られていた。
ここって毎年同じデザインで、田舎だな〜って感じる(・∀・;)


[三井アウトレットパーク幕張]



http://www.mariogelateria.com
 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

みな さま、ご訪問&niceをありがとうございました♪
by gon (2017-01-22 02:47) 

Eggs'n Things @原宿店MANOA ALOHA TABLE @ .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。