SSブログ

AUX BACCHANALES @銀座 [本物のカフェ。]

2015年12月、オーシャン・ハウスのデザートがイマイチだったので、河岸を変えて寄った
おフランス風キャッフェ(笑)「AUX BACCHANALES(オーバカナル)」。

DSC03977_800.JPG

カプチーノのラテアートは繊細な羽模様(^^)
銀座のキャッフェでカプッチョ600円は安いかも。

DSC03978_800.JPG

ドルチェはクレーム・ブリュレ、もといクレーム・アメリをチョイス。650円
アメリ観てないから感動は一切ナシ(^^; ←パリ嫌いだし。

DSC03980_800.JPG

同行者のチョイスはアップルパイ…と、想像されます(もう忘れた…(汗))

12月だからテラス席を閉めていて、その閉めたガラスにくっつけてテーブルがセットされていて、
なんか変な店だった。パリのカフェってあんな風にテーブル並べてたかなあ…。
ガラスにテーブル付けたら、横に座るけど、ガラスに向かって座らせられたもんなあ…。

と、謎な感じのお店だったけど、カプチーノのドルチェも普通に美味しかった(^^)


[AUX BACCHANALES @銀座]



http://www.auxbacchanales.com/
 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

みな さま、ご訪問&niceありがとうございました♪
by gon (2017-02-12 19:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。