SSブログ

ちゃんこ巴潟(新館) @両国 [ちゃんこ]

DSC09546_800.JPG

両国に昔からあるちゃんこ屋さん「ちゃんこ巴潟」の新館。
2016年11月来店。日曜日で混んでたからちょっと待ったけど、
思ったほど時間かからないで入店できた☆

DSC09511_800.JPG

DSC09512_800.JPG

下駄箱がナイス☆

DSC09510_800.JPG

我々の席。上の階のお座敷デシタ。

DSC09509_800.JPG

今、伊勢ケ浜部屋はあるけど、伊勢ノ濱部屋はないよね。昔あったの??

DSC09543_800.JPG

団体さんが帰った後で撮影したフスマ(^^)v

DSC09513_800.JPG

下駄箱の鍵☆

DSC09514_800.JPG

湯呑み(オモテ)。

DSC09515_800.JPG

湯呑み(ウラ)。

…なかなか主役が出てこなくてスミマセン(^^;

DSC09516_800.JPG

ハイ、いただいたのは、昼定食幕内(1295円)☆

DSC09519_800.JPG

ちゃんこ、うまうま(*^^*)

DSC09524_800.JPG

湯気ってるバージョンの写真。

DSC09531_800.JPG

付け合せの里芋。

DSC09534_800.JPG

こっちは切り干し大根。

DSC09537_800.JPG

定食はデザート付きでした。
ドリンクは付いてなかったけど、コーラ320円とお安かったデス。

DSC09539_800.JPG

ちゃんこ屋さんなのに、2人で3000円行かず、お腹いっぱい食べられました☆
巴潟さん、昔からあるのは知っていたけど、高いと思って入ったことなかったんだけど、
ここはアタリのちゃんこ屋さんでした♪ また行きたいな(^^)

[ちゃんこ巴潟(新館)]



http://www.tomoegata.com
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

TRATTORIA DEL PACIOC..プロント @信濃町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。