SSブログ

チャレンジ・ザ・トリプル2017バージョン@サーティーワン [ジェラテリア/アイス]

IMG_7170_800.JPG

夏が近づくと始まるサーティーワンのキャンペーン「チャレンジ・ザ・トリプル」。
サーティーワン、値段の割に駄菓子屋っぽい安っぽい味だけど、別に嫌いじゃあないけど、
トリプルどころかダブルも食べられないので、いつも私はお付き合いで1玉(笑)
この日はカモフラージュ(ピスタチオ、塩キャラメル、チョコレート)。
ピスタチオ…全然ピスタチオの味しなかったなあ(^^;

サーティーワン、これで400円近くするんだよね…高いよなあ。
ジェラートの本場では、2ユーロもしないのにね(T_T)
「チャレンジ・ザ・トリプル」、今年も始まったから、そろそろお付き合いで行くかなφ(..)
 

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

gon

ネオ・アッキー さま、middrinn さま、
ご訪問6Niceをありがとうございました♪
by gon (2018-06-08 03:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。