SSブログ

猿カフェ@まだ四日市駅前にあった頃。 [カフェレストラン]

2015年5月、TOJ、別名日本巡業で初めて四日市市に行った時、
駅前で遅めのランチに入ったのが「猿カフェ」。

iPhone2015_6_135.JPG

名古屋発のチェーン店で、東京にも進出しているみたいだけど、
この四日市駅前店はもうなくなっていた。
2015年の巡業で行った店、結構なくなってて残念(T_T)

iPhone2015_6_137.JPG

ランチのロコモコ丼。ドリンクとスープ付き。
オニオンリング好物だから付いてて幸せ(笑)
値段忘れちゃったけど、多分1000円くらい。
お昼食べてなかったから、お腹すきすきで美味しかったな〜(^^)

iPhone2015_6_139.JPG

おまけ、この時出会った地元のゆるキャラ、こにゅうどうくん(^^)/*


[猿カフェ@四日市駅前のここにあった]


 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

middrinn さま、ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2018-06-20 02:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。