SSブログ

J.S. PANCAKE CAFE @MARK IS みなとみらい #2 [ホットケーキ/パンケーキ]

辻堂駅前テラスモールに入っている「J.S. PANCAKE CAFE 」が、
横浜みなとみらい駅前のMARK ISにも入っているので、時々利用してます☆

IMG_7215.JPG

1階で大きな窓に面していて、明るいのはいいよね☆

IMG_7217.JPG

2017年の6月に入った時は、まだパンケーキのランチセットに
205円(外税)でサラダバーが付けられたんだけど、今年行ったらなくなってた。残念。

IMG_7218.JPG

ランチセットはドリンク付きで1200円(外税)。

IMG_7219.JPG

基本パンケーキは甘いのにするから、サラダがあると助かる(^^;
冷たいショートパスタがあるのもいいんだよね。うまうま♪

IMG_7225.JPG

パンケーキは「レモンとリコッタチーズ」を初めて食べた。
不味くはないけど、途中でで飽きるな(^^;
やっぱりチョコバナナが一番かな。

IMG_7222.JPG

テーブルの店名と一緒に撮影するのが、ここの定番☆

IMG_7233.JPG

この日は、赤レンガで気になっていた傘を買いに行ったのでした。
カエル柄、超かわゆす。でもビニール傘のくせに2000円近くして、
最初見た時は買うの悩んだのでした。
で、結局まだもったいなくて使えていない(^^;

…あれ? ブログの地図貼り付けサービス、使えなくなっている?(T_T)

http://pancake.journal-standard.jp
 

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

middrinn さま、ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2018-10-07 00:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。