SSブログ

mizumachi bar @横浜マリンタワー [(滅多にない)バー]

bbw2016_322.JPG

2016年5月に山下公園でやっていたイベントの帰りに寄った、
横浜マリンタワー1階にある「mizumachi bar」。
そもそもアルコールはほとんど飲まないヒトなので(笑)バーは縁のない場所。
でも、ここは映画に出てきそうな、雰囲気のいい静かなバーだったナ。

DSC07023.JPG

でも、外観も店内も撮影していない。
同行者がいたからか、よく覚えていないけど(^^;
とりあえず、カフェオレ、702円(税込み)。
普通に美味しいカフェオレでした☆

bbw2016_325.JPG

同行者の1人が、イベントの帰りに突然「マリンタワーに登ろう!」
と、言い出し(笑)多分子供の頃に登って以来ぶりで展望台に行ったワ。
大人750円だけど、地元民なんで半額になりマシタ(・∀・)
(偶然保険証持ってたんだよなあ、この時)

bbw2016_327.JPG

ベイブリッジ。

bbw2016_330.JPG

ランドマークタワーたち。

イベントで一眼持っていたから、結構キレイに撮れました☆

[mizumachi bar @横浜マリンタワー]


http://mizumachi.marinetower.jp

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

gon

いっぷく さま、kame さま、あおたけ さま、
middrinn さま、taka さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2018-11-29 03:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。