SSブログ

CAPRICCI@渋谷ヒカリエにあった頃。 [クチーナ・イタリアーナ]

下書きフォルダを鋭意整理中(笑)

iPhone2012.10_0122.JPG

2012年4月にオープンした渋谷ヒカリエ。
10月に初めて行った時に入ったイタリアン「CAPRICCI」。
この時は、何故か写真全部iPhoneの魚眼で撮ってた。

iPhone2012.10_0123.JPG

2012年ってことは、ちょうどコンデジが壊れてた頃だからか…。
にしても、何故全部魚眼で撮った、自分…(笑)

iPhone2012.10_0125.JPG

カプレーゼ。

iPhone2012.10_0127.JPG

パーネはオリーブオイルを付けて食べる式。
このオリーブオイル、美味しかったな(^^)

iPhone2012.10_0128.JPG

フリット。

iPhone2012.10_0133.JPG

ペンネ。

iPhone2012.10_0132.JPG

レモンのリゾット、初めて食べたけど意外に美味しかった!
盛り付けがウミガメさんの形になっているのが萌え☆

iPhone2012.10_0138.JPG

デザートはティラミス。

iPhone2012.10_0136.JPG

同行者のデザート。

iPhone2012.10_0140.JPG

カプチーノもうまうま(^^)

iPhone2012.10_0121.JPG

カプリッチは美味しいけど、ちょっとお値段が高くて、気軽に入る店じゃなかった。
翌年、別の友だちと一緒に1回入ったきり、長らく行ってなくて、
今年久々行ったら、もうつぶれていた(T_T)
アマルフィに本店がある店だったけど、移転したわけじゃあないんだよね…。
お店の雰囲気もよかったのに、残念…。
 
[CAPRICCIが入ってた渋谷ヒカリエ]

 
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 3

yam

輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
by yam (2019-01-01 12:06) 

gon

kame さま、siroyagi2 さま、middrinn さま、あおたけ さま、
ネオ・アッキー さま、マルコメ さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2019-01-12 02:41) 

gon

yam さま、

新年のコメントありがとうございました。
レスが遅くなりまして、大変失礼しましたm(_ _)m
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
by gon (2019-01-12 02:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。