SSブログ

すみっコぐらしブックカフェ@紀伊国屋書店2018 [ジェラテリア/アイス]

2018年の8月に新宿へ行ったのは、紀伊國屋書店がすみっコぐらしとコラボして、
「すみっコぐらしブックカフェ」をオープンしていたからだった。

IMG_7529のコピー.JPG

何十年ぶりかで行った新宿の紀伊國屋書店、昔と変わってなかったのは嬉しかったな。
学生の頃は時々行ってたな。洋雑誌買いに(^^)
しかし、思った通りカフェの場所なんかなくて、こんな「すみっこ」だった(笑)

IMG_7532のコピー.JPG

ショボショボなカフェだったけど、すみっコのしろくまが大好きな同行者は
立ち食いでもしろくまの抹茶ソフトクリームが食べられて大喜びだった(^^)
しかし、これで780円はぼった…(笑)
ちなみにワタシは抹茶味のアイスが苦手なので、食べませんでした。
苦いお抹茶は飲めるんだけどネ(^^;


[紀伊國屋書店 新宿本店]

 
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

gon

middrinn さま、ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2019-08-24 02:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。