SSブログ

BECK'S COFFEE SHOP のクリスマスメニュー2017 [Sカフェ]

JR東日本のコーヒー屋さん「BECK'S COFFEE SHOP」。
2017年のクリスマスメニュー。

IMG_9833.JPG

ホワイトX'masモカジャバ、470円(内税)。
可愛かったので、後日もう一度飲みに来たら…

IMG_0205.JPG

何でだったか忘れちゃったけど、耐熱ガラスのカップでの提供が
できなくなりましたって、持ち帰り用のカップで出されました(T_T)
耐熱ガラスが可愛かったのに。でも、ちょっと無理して入れてて
外に溢れていたから、そのせいか??

IMG_0204.JPG

ヒイラギのチョコレートも沈んじゃっているし(泣)
寂しいのでゲーセンで取ってもらった犬くんたちと撮りました(T_T)/*

https://www.jefb.co.jp/becks/

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

gon

koo さま、middrinn さま、いっぷく さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2019-10-05 00:27) 

MOET & CHANDON BAR 2..SUZU CAFE @銀座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。