SSブログ

SUZU CAFE @銀座 [本物のカフェ。]

銀座の商業ビルの中にあるカフェ「SUZU CAFE」。
2017年12月に待ち合わせで訪店。

IMG_0008.JPG

夕方、お客さんほとんどいなくて静かでした。

IMG_0009.JPG

この後、夕食に行く予定だったので、飲み物だけ注文。
大抵コーヒーを頼むのに、どうしてこの時はアイスティーにしたのか記憶ナシ。
多分、オリジナルドリンクの名前が面白かったからだな。
でも、内容物的に真ん中しか飲めない(・∀・;)

IMG_0012.JPG

ひばり(680円)は、何か普通のフルーツティーでした。

IMG_0010.JPG

ファミレスのようなボタンがテーブルに付いてたな。
お会計はこのボードをレジに持っていくシステム。
値段わかんないのは不親切だよね(T_T)

ケーキ美味しそうだから、今度来た時は注文しようと思っていたけど、
結局2度目はないなあ…。

[SUZU CAFE @銀座]


https://suzucafe-ginza.owst.jp
 
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

middrinn

お会計が分からないのは、銀座ですし、ちょっと不安になりそう(^_^;)
by middrinn (2019-10-05 06:33) 

いっぷく

でも1000円以下みたいですね。
新宿で1000円以上する店に入って焦ったことあります。
コメントありがとうございました。
私も長崎犯科帳の大ファンです。
何回見ても飽きません
by いっぷく (2019-10-05 14:48) 

gon

middrinn さま
メニュー見た時、覚えていればいいんですけど、
やっぱり伝票があった方が安心ですよね(^^;
by gon (2019-10-07 00:22) 

gon

いっぷく さま
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
昔の時代劇は楽しかったです(^^)
by gon (2019-10-07 00:23) 

gon

koo さま、Edy さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2019-10-07 00:24) 

BECK'S COFFEE SHOP の..DENMARK THE ROYAL CA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。