SSブログ

la cucina VIVACE @水道橋 #2 [クチーナ・イタリアーナ]

水道橋の路地裏にある小さなイタリア料理レストラン「la cucina VIVACE」。

sony2018__014.JPG

2度目の訪店は意外と早く、1ヶ月後の2018年1月デシタ。

sony2018__011.JPG

今回もサラダとドリンク付きのパスタセット☆

sony2018__018.JPG

この時は「帆立とズッキーニのトマトソース」にしてみました。
このセットは1200円。

sony2018__016.JPG

前回とは違う同行者だったけど、ラザニアをチョイスしてました。
ラザニア、人気?(^^) 私も好きだけど。

IMG_0626.JPG

デザート600円(税別)で付けました。
今回は洋梨のクラフティをチョイス。
そう言えばココの珈琲は私が一番好きなKIMBOでした(^^)

sony2018__021.JPG

クラフティって初めて聞いたケーキだったんですが、
調べたらフランスのリムーザン地方のタルトでした。
道理で知らないはずだ。しかし何故これだけフレンチ?(^^;
他は全部イタリアのドルチェだったのになあ。
でも、ヨーロッパあるあるな素朴なタルトで美味しかったです☆

…なんて記事にしていたら、また行きたくなりました(*^^*)

[la cucina VIVACE @水道橋]

 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

middrinn さま、ご訪問&Niceをありがとうございました♬
by gon (2019-12-01 02:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。