SSブログ

CAFE丸福珈琲店@ヨドバシAKIBA [本物のカフェ。]

IMG_0309.JPG

アキバのヨドバシ4階にあるカフェ「丸福珈琲店」。
2017年の年末、レストラン万世からのハシゴで訪店。
…いや、万世に食べたいデザートがなかったんで(^^;

IMG_0303.JPG

丸福レトロスイーツセットをドリンクセットで注文。1080円かな?

IMG_0305.JPG

オーソドックスなプリンとドーナツとラスク2枚。

IMG_0306.JPG

この、丸福印が入っている所が「映え」ですかね(^^;

IMG_0308.JPG

ドーナツの形状が面白いで横位置からも撮影。これが昔風なのかな?
どれもウマウマでした☆

落ち着いた雰囲気で(年末で客少なかったからかも)なかなか良いカフェでした。
アキバって最近あまり行く機会がないのが残念。
でも、丸福珈琲店はスーパーでもブリン売ってるから、時々食べてます(^^)

[CAFE丸福珈琲店@ヨドバシAKIBA]



http://marufukucoffeeten.com/store/one.php?st_id=245

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

ネオ・アッキー さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2019-12-01 02:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。