SSブログ

サンマルクカフェのパフェ2017 [Sカフェ]

サンマルクカフェで390円のパフェを発見したのは、2017年11月に
両国のちゃんこ江戸沢でランチした後だったナ。

IMG_9373.JPG

パフェというか、ソフトクリームに色々乗せたシンプルなヤツ。
すんごいたくさん種類があって、ちょっと迷ったけど、
私はオーソドックスなチョコバナナパフェをチョイス。
甥っ子はミックスベリーのミルクパフェ。

当時は一部店舗限定だったこのパフェ、しばらくしたら全店舗になった。
なので時々、会社帰りにパフェってます(昔はアフォガートだった)。
390円(税別)でパフェが食べられるのは嬉しい!
ここのソフトクリーム、美味しいし。かさ上げのコーンフレークは要らないけど(^^;

そういえば、この頃はまだイタリアンカプチーノがあったんだよね。
なくなってからは、この店でコーヒー飲まなくなったな(^^;

サンマルクカフェに初めて入ったのは、大昔の奈良駅近くだった。
その後、東京でも見かけるようになり、最近はすごく増殖している気がする…(^^;

https://www.saint-marc-hd.com/saintmarccafe/

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

gon

yam さま、ネオ・アッキー さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♬
by gon (2019-12-01 02:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。