SSブログ

【番外編】ベルギーのフリッツ #2 @FRITUUR ALBERTO [フリチュール]

ベルギーのフリチュール(フリッツ屋さん)を紹介する第2弾は
北海沿いの町、ドパンヌにある「FRITUUR ALBERTO」。
…すみません、外観写真がナイかも(^^;

レストランが閉まっちゃってて夕ご飯食いっぱぐれそうになった時に
やっと見つけて入った店。でも、ちゃんとしたフリチュールでした(^^)

DSC04288.JPG

フリッツはスモールサイズで1.90ユーロ。マヨネーズ追加で0.80ユーロ。
ここのマヨはかけてくれるタイプではなく、容れ物に入って出てきました。
写真だと大きさわかりづらいけど、フリッツはスモールでも結構量があります。

後ろは前回も紹介したビッキーバーガー、3.20ユーロ。
アイスティーは2.20ユーロで、合計8.10ユーロ。
何と1000円くらいになりました。フリチュールで豪遊 (^^)v

大昔ドパンヌのフリチュールでマヨが不味くて悲しい思いをしたけど、
ここのフリチュールはフリッツも美味しかったし、普通に満足できるお店でした♪
ドパンヌにお越しの際は、ぜひご利用下さい☆

[FRITUUR ALBERTO@De Panne]


↑グーグルで検索したら「チップス・レストラン」になっていて笑った(・∀・)

☆ベルギーのフリッツ 1回目→ https://moon-breeder.blog.ss-blog.jp/2018-11-30

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

hanamura

先週までの割引券を持ってフレッシュネスバーガーに行って恥ずかしかった。ので、ジジイらしくしていたら、お姉さんは親切でした。どうせ作り置きと思った【フレンチフライ】が、熱々揚げたてで火傷しそう!ハフハフしました。
by hanamura (2020-01-27 11:33) 

gon

hanamura さま
親切なお姉さまで良かったですね(^^)v
by gon (2020-01-28 03:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。