SSブログ

ココスのカレーフェア♪ 2018年バージョン [カレーがあった(・∀・)]

ココスと言えば夏のカレーフェア♪

IMG_6938.JPG

2018年の記録。

IMG_6942.JPG

レシート内から、正式な名称不明だけど、この時はハンバーグカレーにしたのか。

IMG_6944.JPG

普通の野菜カレーだった。タイカレー系が好きなので、ちょっと残念(T_T)

IMG_6941.JPG

同行者は冷麺。

IMG_6946.JPG

甥っ子はステーキ的な奴。少年は肉が好き(・∀・)

IMG_6947.JPG

デザートは珍しくかき氷。子供の頃は夏によく食べてたけど、
最近はほとんど食べない。ヨーロピアンになってから夏でもホットコーヒー(・∀・)
まあ、たまには良いかって、ネタで注文。何年ぶりだろう。多分掛川ぶり。

IMG_6949.JPG

いわゆるフワフワのヤツでした。美味しいしとかはあんまりないかな。
所詮ただの氷なんだよなあ…と、思ったり。
しかし、冷房が効いた屋内で食べるものじゃあないですね(^^;

https://www.cocos-jpn.co.jp/menu/index.html
 
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

gon

ストックン さま、hanamura さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2020-07-03 02:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。