SSブログ

CROSS COFFEE @稲城市 [自転車]

稲城市の多摩川近くにある、チャンピオンシステム経営の自転車カフェ
「CROSS COFFEE」。2018年10月にイベントがあって訪店。

IMG_8423.JPG

チャンピオンシステムはオーダーメイドのサイクリングジャージの会社。

IMG_8440.JPG

お昼にランチセットを注文。

sony2018_071.JPG

和風パスタセット。サラダ、デザート、ドリンク付きで1100円(税抜)。
ドリンクはプラス50円でアイスカフェラテにしてもらった。税込み1242円。

sony2018_076.JPG

デザートはちっちゃなブラウニーだった。

sony2018_078.JPG

写真を撮って、いざ食べようとしたら…。えっ、このフォーク、ちっちゃっ(・∀・)
どうやらデザート用のフォークを提供されたようで…。
もしくはジャージ屋さんが片手間に経営しているカフェなんで、小さいやつしかないのか。
聞くのも面倒だったので、小さいフォークで食べきりました。
めっちゃ食べにくかったけど…(・∀・)

この時のレシートを後日見返したら、当日限定でコーヒーおかわり200円からで
できた事に気がついた…。あ〜、知らないで夜にケーキセット注文しちゃったよ。

IMG_8464.JPG

夕ご飯のケーキセット。カプチーノカップのマークはチャンピオンシステム。
バリスタさん、ラテアート上手ですね(^^)

IMG_8465.JPG

ケーキは大したものがなく、チーズケーキ、400円(税抜)。
あんまり好きじゃないんだけど、夕飯抜きでお腹減ってたから何でも良かった(^^;
ケーキセット頼んだ時には、レシート出なかったみたいで、カプチーノの値段不明。
今の値段だと500円くらいだから、まあそんなもんか。

カプチーノはまあ普通な美味しさだったけど、パスタは微妙だった。
こういうカフェのあるあるかな。ちゃんとした料理人が居るわけじゃないから仕方ない。

また何かイベントがあったら行くかもしれないけど、とにかく遠いからなー(^^;
ここの思い出は、近所のコンビニで車止めにけつまづいてすっ転び、
打った肘が半年くらい痛かったコトくらいだしな(T_T) ←つまり良い思い出がない。


[CROSS COFFEE @稲城市]


https://www.cross.coffee

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

gon

ストックン さま、kame さま、hanamura さま、
ネオ・アッキー さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2020-07-03 02:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。