SSブログ

MIRAIYA Bookmark Launge cafe @ イオンスタイル碑文谷 [ホットケーキ/パンケーキ]

******* 3ヶ月半ぶりの更新(・∀・;) とにかく広告消さないと(・∀・;) *******

IMG_0111.JPG

2019年1月、仕事で初めて行った碑文谷。
時間潰せるカフェとか探したけど、全然なくて(汗)
たどり着いたイオンスタイル内で見つけた本屋さんのカフェ、
「MIRAIYA Bookmark Launge cafe」。

IMG_0113.JPG

これが気になったんで、入店。ピグモンは子供の頃好きだったけど、
今は別になー、なんですけどね(・∀・;) キャラ化しているのも微妙だし。

sony2018_233.JPG

カプチーノM、200円。

sony2018_235.JPG

200円だから、ラテアートがなんちゃっででも仕方ない(^^;

sony2018_236.JPG

ピグちゃんパンケーキ登場☆ 2枚で600円のにしましたが…3枚にすれば良かったな。

sony2018_239.JPG

シロップ、バター、クリーム付き。…これ、ホットケーキで良くね?(^^;

sony2018_244.JPG

ピグちゃんの顔は、抹茶。抹茶苦手なんだけど(・∀・;)
つか、赤いキャラだからいちごパウダーとかにすればいいのにね。

sony2018_245.JPG

旗はかわゆすでした☆

合計800円、時間潰しの場所代(^^;
元々味は期待していなかったので、まあこんなもんかなー。

IMG_0100.JPG

おまけの小便小僧(・∀・)
目的地が都立大学駅と学芸大学駅のちょうど真ん中あたりで、
行きは都立大学駅で降りたんだけど、その時発見☆
住宅地の中にあって(個人所有?)わかりづらいんだけど、
ポケストップになっていたお陰で発見できました(笑)

[MIRAIYA Bookmark Launge cafe @ イオンスタイル碑文谷]


https://www.miraiyashoten.co.jp

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

hanamura

まぁ、こういうのは、ノリと勢いで、アレですよねぇ~!
by hanamura (2020-11-14 15:02) 

gon

hanamura さま

ハイ、主にネタで食べてます(・∀・)
by gon (2020-11-23 23:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。