SSブログ

六文銭 @ 自由が丘 [不思議カフェ]

iPhone2014_2_065_800.JPG

自由が丘へ行ったとき、ちょっとお茶できそうかなって
飛び込みで入った喫茶店「六文銭」。

iPhone2014_2_066_800.JPG

カフェオレ…和風な器で出てきた。
というか、ものすごく風変わりな店で、カウンター席では男性客が1人酒を飲み…。
いやー、一見さんは入ってはいけない雰囲気(^^;

という空気を感じつつ、3人組でくっちゃべっていたら、
しばらくして店主が「はい、もう帰ってね」的なことを言いに来て、
ああ、こういう店ってあるんだなあと、そそくさ撤収。

iPhone2014_2_069_800.JPG

結局近くのエクセルシオールに入り直しましたとさ(^^;
(最初からそっちに入ればよかった)

[謎の六文銭@自由が丘]


 

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

みなさま、ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2016-09-29 01:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。