SSブログ

珈琲茶房 餅陣住吉@川崎大師 [(滅多にない)和スイーツ]

2015年のお正月、川崎大師へお参りに行ったとき。
くず餅をお土産に買ってたら、近くでくず餅のサンデーが食べられるって宣伝を発見。
で、行ってみた「珈琲茶房 餅陣住吉」。

iPhone2014_2015_289_800.JPG

くずもちサンデー、メチャウマ!\(^o^)/

iPhone2014_2015_288_800.JPG

このカップの形もカワイイ☆
くず餅はきなこがあまり得意じゃないから、いつも黒蜜だけで食べるんだけど、
これはソフトクリームが付いているから食べられた。
ちなみにソフトクリームはマザー牧場のヤツ。

iPhone2014_2015_280_800.JPG

しかし、川崎大師は滅多に行く用事がない(^^;
横浜駅に出店してくれないかな(^^;

[珈琲茶房 餅陣住吉@川崎大師]



 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

ユメクレア さま、ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2016-11-03 02:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。