SSブログ

ココスの「ベルギーチョコブラウニーのミニパルフェ」 [ファミレス]

ファミレスの「ココス」のデザートメニューに、春になると登場するのが
「ベルギーチョコブラウニーのパルフェ(690円・外税)」。

iPhone201603_264_800.JPG

ベルギーと聞いたら、注文しない訳にはいきません(^^;  ←自称フラマン人。

iPhone201603_267_800.JPG

でも、大抵ご飯の後なんで、大きいのではなく
「ベルギーチョコブラウニーのミニパルフェ(390円・外税)」でちょうどいい。
ちなみにブラウニーってあまり好きじゃないから、いつも誰かにあげちゃう(笑)
ベルギーチョコのパルフェでいいんだけどなあ、ココスさん。
いっそのこと、ベルギーのデザートの定番「ダム・ブランシュ」にしてくれればいいのにね☆

iPhone201603_266_800.JPG

ココスに行ったら必ず注文する「やみつきカリカリポテト(290円・外税)」。
バーベキューソースがうまうま。

iPhone201603_265_800.JPG

メインはカレーを頼むことが多いな。
(「カレーがあった」に分類したい…笑)

…余談だけど、パフェではなくパルフェなところがココスさんのこだわり?


https://www.cocos-jpn.co.jp/menu/index.html
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。