SSブログ

Che voglia! @コレド室町 [クチーナ・イタリアーナ]

日本橋のコレド室町に入っているイタリアン「Che voglia!(ケ・ヴォーリア)」。
2015年12月に友達と3人で来店。

DSC04037_800.JPG

マッシュルームがウマウマのサラダ。

DSC04039_800.JPG

小海老のフリット、ポテト添え。

DSC04042_800.JPG

ペラッペラの(言い方悪っ…笑)マルゲリータ、でも超ウマかった!
1100円(外税)もしなければ、一人で3枚食べられそう(笑)

DSC04044_800.JPG

パスタは2種類チョイス。

DSC04045_800.JPG

あ、影入っちゃった。パッパルデッレはポルチーニと牛だったかな。

DSC04046_800.JPG

さっぱり魚介のパスタ。

DSC04047_800.JPG

どれも軽めだったので、3人とも物足りず、最後に店の名前が付いたピッツァを追加注文。
1600円(外税)だったけど、これもウマかった。

お値段なりのお味で、結構お気に入り。
また行きたいなと思いつつ、まだ実現はしていない(^^;
ピッツァをテイクアウトできるけど、あのペラッペラのパリッパリは焼きたてじゃないとね(^^;

[Che voglia! @コレド室町]


 

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

gon

ribonribon さま、みな さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2017-02-08 03:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。