SSブログ

板倉屋の人形焼@日本橋人形町 [(滅多にない)和スイーツ]

日本橋人形町の甘酒横丁近くにある小さな人形焼き屋さん「板倉屋」。
水天宮駅の近くには大きな人形焼屋さんもあるけど、うちの家族はここのが好き。
甘いもの好きの家族曰く、あんこが美味しいそうです☆

iPhone2016_8_024.JPG

10個入り1000円、税込み。
あんなしもあるけど、買ったことはない(^^;
残念ながら、午後3時頃にはもう売り切れてることがあるので、
ご購入の際は早めに行くことをオススメします☆

ちなみに同じ通りにあるミヤギという文房具屋さんで、
ここの和たおる売ってます(^^) ←もちろん持っている♪

[板倉屋@日本橋人形町]

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

gon

middrinn さま、kame さま、kana さま、yam さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました☆

by gon (2018-10-29 02:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。