SSブログ

BAR de ESPANA MUY@丸の内TOKIA [世界の味めぐり]

下書きフォルダの下の下に入りっぱなしだったお店を発掘。

iPhono2012.1_095.JPG

東京駅至近の丸の内TOKIAに入っているスペインバル「BAR de ESPANA MUY」
2011年の年末に行ったんだけど、このお店、うれしいことにまだある(・∀・)
Muyはスペイン語のVeryかな。

Coolpix2011-2012_201.JPG

闘牛のポスター☆ トロ観たい〜〜\(^o^)/

Coolpix2011-2012_202.JPG

タコのガリシア風(950円)

Coolpix2011-2012_205.JPG

イカのフリット(970円)

Coolpix2011-2012_204.JPG

イベリココロッケ(950円)

Coolpix2011-2012_206.JPG

ムルシアオムレツ(980円)
…ムルシア風だと何がちがったのか、覚えていないや(^^;

Coolpix2011-2012_207.JPG

デザートはクレマカタラナ(670円)

Coolpix2011-2012_210.JPG

ミルクコーヒー(600円)

Coolpix2011-2012_209.JPG

クランベリージュース(700円)は撮影してなかったなー。
ちなみにお値段は2011年当時のものです。税金までメモってなかった。
どれも美味しかったことしか覚えていないや(^^;

iPhono2012.1_107.JPG

席料は300円取られるけど、このお店、窓から東京駅が見えるんです☆
ご飯が美味しいだけでなく、鉄分も補給できる!(笑)
たまたま歩いていて目についたお店に入っただけなんですが、
次回はこのカウンターで電車見ながらご飯食べたいな(^^)
と、思いながら、2回目が行けていないお店です(^^;

[BAR de ESPANA MUY@丸の内TOKIA]


http://www.spain-bar.jp/muy/

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

gon

kame さま、いっぷく さま、あおたけ さま、middrinn さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2019-01-12 02:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。