SSブログ

Bubby's@汐留シティーセンター #5 [パフェ/サンデー]

汐留シティーセンターの「Bubby's」。2018年5月に行った時の写真。

IMG_6277.JPG

初めてストロベリーショートケーキサンデーを頼んでみた☆
このチェリーがサンデーって感じでいいですね。
最近のオサレなパフェには乗ってないやつ(^^;

IMG_6271.JPG

税込み750円。真横からはこんな感じ。カサ増しはしてません(・∀・)
パフェぢゃなくてサンデーな所が新大陸風なのかな?
(その違いがよくわかんないけど)
ちなみにベルギーやフランスだとカップという意味のクプ。
パフェ(パルフェ)、サンデーとは呼ばないんですよねえ。

IMG_6272.JPG

それはさておき、お味の方はバニラアイスが何というか、昔懐かしい感じの味。
バーゲンダッシュとは違うヤツ。ちょっとクセがあるけど、キライぢゃない(^^)

IMG_6267.JPG

セットドリンクでアイスコーヒー200円(税込み)でした☆
このガムシロの瓶がかわゆすなんですよね、このお店♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

IMG_6199.JPG

オマケで同じ月に仕事の合間の時間つぶしで入った時の写真も置いておこう。
(バビーズは居心地良いしアップルパイが美味しいから好き☆)

IMG_6200.JPG

この時はセットでホットコーヒーをチョイスしたんだけど、マグカップの柄が笑えた。
アメリカ風のテーブルを防衛してくださっているそうで、お仕事お疲れ様(・∀・;)

IMG_6201.JPG

やっぱりアップルパイ。ホイップクリーム付きで680円、
セットドリンク200円で合計税込み880円☆
安くはないけど、満足できるお値段ですね(^^)/*


☆1回目→ http://moon-breeder.blog.so-net.ne.jp/2016-11-04

☆2回目→ http://moon-breeder.blog.so-net.ne.jp/2017-02-15

☆3回目→ https://moon-breeder.blog.so-net.ne.jp/2018-06-16

☆4回目→ https://moon-breeder.blog.ss-blog.jp/2019-01-30


[Bubby's@汐留シティーセンター]


https://bubbys.jp/locations/shiodome/
 
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

hanamura

本邦食卓への侵略を許すまじ。敗戦国から復興
by hanamura (2019-12-18 06:50) 

gon

hanamura さま、
シャレが聞いてて良いですよね(^^)
by gon (2020-01-11 02:13) 

gon

デーン さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♬
by gon (2020-01-11 02:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。