SSブログ

Royal Garden Cafe Aoyama @外苑前 [本物のカフェ。]

地下鉄外苑駅前駅の近くにある「ロイヤルガーデンカフェ青山」。
2018年5月に、仕事と仕事の合間の時間つぶしで利用。

IMG_6219.JPG

早起きして早朝から仕事だったせいか、写真全然撮ってなくてビックリした(・∀・)
外観が縦写真だけって(笑)疲れてたのかなー。
この写真では伝わりませんが(汗)神宮外苑の端っこの静かなエリアにありました。

IMG_6222.JPG

カプチーノ、550円(内税)。オサレなカフェなのにマグカップだったのはビックリ。
コーヒーそのものは美味しかったんですけどね〜。テラス席に案内されたんですが、
何かちゃちー椅子でお尻が痛くなった記憶が…長居するなってことですね(^^;
甘いモノを一緒に食べようと思って入ったのに、イマイチ食べたいものがなくて
ドリンクだけにしたんだったなあ、そう言えば。
静かでのんびり過ごすにはいいロケーションですね(^^)


[Royal Garden Cafe Aoyama @外苑前]


https://royal-gardencafe.com/aoyama/

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

hanamura

元住吉から四谷へ通勤していた頃、仕事では滅多に外には出ないので、田舎者は定期券で土日に、正当な理由の無い出勤、外苑周辺を徘徊しておりました。お巡りさんダラケでしたが、職務質問されたコト無いんです。下っ端キャラ=人畜無害に見えるんでしょう。
by hanamura (2020-01-12 09:10) 

gon

hanamura さま
外苑の辺りはお散歩にはいい場所ですよね(^^)
by gon (2020-01-25 01:29) 

gon

ネオ・アッキー さま、yu-papa さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♬
by gon (2020-01-25 01:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。