SSブログ

GODONOV Tokyo@丸ビル [世界の味めぐり]

東京駅前の丸ビル5Fにあるロシア料理店「ゴドノフ」。

IMG_1441.JPG

オープン間もない2018年3月に訪店。お祝いの花が飾られてました。

IMG_1445.JPG

平日の夜だったけど、オーブンして4日しか経ってなかったのに
ガラガラでビックリ(・∀・) ロシア料理って人気ないのか??

IMG_1443.JPG

ドリンクは自家製モルス(ソーダ)をチョイス。800円。
見た目通り、ベリー系のソフトドリングでした。
(そしてコースターは何故かベルギービール?)

IMG_1444.JPG

ロシアと言えば水餃子(ペリメーリ)。780円。

IMG_1447.JPG

ロシアと言えばピロシキ。2つで500円。

IMG_1455.JPG

ロシアと言えばポットパイ。1200円。

IMG_1448.JPG

ボジュニナ(ハム)とロシア風ザワークラウト、880円。

IMG_1446.JPG

と、いかにもロシアな料理を注文してみたんですが、何か物足りない。
同行者曰く、ロシア本店のレシピで作っているって触れ込みだけど、
日本人好みの味付けにしているのでは? と。
たしかにそんな感じ。不味くはないけどハラショー!ではない。
フクースナとは言えなかったな(^^;
東京駅前の丸ビルにしては、安価な設定ですけどね。
ちなみに値段は全て税抜。テーブルチャージは1人500円。

何か微妙だねー、とがっかりして、デザートは食べずに店を出ました。

IMG_1436.JPG

おまけの東京駅。リニューアルのリニューアルして良くなったよね、駅前(^^)
プロジェクションマッピングやった時はヤバかったもんなあ…。

IMG_1438.JPG

iPhoneのパノラマ。魚眼の代わりに使っています☆


[GODONOV Tokyo@丸ビル]


http://www.world-liquor-importers.co.jp/godunov/tokyo/

…余談ですが、昔、アレクサンダー・ゴドノフって役者さんがいて、
好きだったんですよね〜。もう死んじゃいましたけど(T_T)

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

hanamura

新店舗は通常の検索では引っ掛かりにくい?
ハラショーな料理食べたいです。ウラー!!
by hanamura (2020-01-25 06:07) 

gon

hanamura さま
ナルホド、新しすぎると検索できないからなんですねー(^^;
by gon (2020-01-28 02:34) 

gon

ハマコウ さま、デーン さま、ネオ・アッキー さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♬

by gon (2020-01-28 02:34) 

Royal Garden Cafe Ao..椿屋茶房@丸ビル店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。