SSブログ

STARBUCKS @宇都宮パセオ店 [Sカフェ]

10月にジャパンカップという自転車レースで毎年訪れる宇都宮。
駅ビルのパセオ内に入っているスタバは毎回お世話になってます。
(ここはまだつぶれていない…笑。)

IMG_8408.JPG

2018年に入った時の写真。
レースの後は大抵疲れていて、甘いのキボンヌだからホワイトモカ(440円・税別)。
コーヒーのお供にパールプリンセスドーナッツ(250円・税別)を食べました。
お支払いは税込み745円、スタバ高いよねφ(..)

IMG_8409.JPG

スタバのドーナツは、ものすごく美味しいって訳ではないけど、
まあ普通かな。スイーツ系はそんなにひどくない(サンドイッチ系はNG)。

ここのスタバは、大昔、祝勝会をした懐かしい場所なんたよね。
もうその当時の選手たちは全員引退しちゃいましたけど(T_T)

[STARBUCKS @宇都宮パセオ店]


https://www.starbucks.co.jp
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。