SSブログ

デニーズ @踊場 [ファミレス]

横浜に「踊場」って地名の場所がありマス。
昔、このあたりで猫が集まって踊っていた、という言い伝えがあるから(^^)

IMG_9936.JPG

だから踊場の地下鉄駅には、階段に猫の足跡が付いてます。

IMG_9937.JPG

天井採光の窓にもステキな猫☆ 
コレ、ポケストップの写真にも使われてます(^^)

IMG_9939.JPG

そんな踊場駅を出てすぐの所にあるデニーズで、2019年1月にランチ。
超ウマウマのナポリタン、ドリンクバー付きで968円!

IMG_9940.JPG

本当にコレ、復活して欲しい(*^^*) 超ウマウマなのよね〜。
(スミマセン、いつも同じメニューしか頼まないで…笑)

IMG_9956.JPG

でも、この日の本当の目的はコレ。
青森県産ふじ林檎のミニパルフェが期間限定であったから☆

IMG_9947.JPG

ミニパルフェだけど、色々盛りだくさんに乗ってました。
メインは林檎のソルベです。これで499円、税込み538円♬

IMG_9943.JPG

デニーズに来ると、この子供用のメラミンカップをわざわざ使って
温かいコーヒー飲むのが楽しみ♬
…これって、踊場限定ぢゃないよね?(・∀・)?
(ちなみに踊場駅至近ですが、踊場店ではアリマセン)

https://www.dennys.jp
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。