SSブログ

京急の赤い電車のパッケージ @那須牛乳 [鉄分補給。]

2019年1月に、新橋駅のもとまちユニオンに寄ったら
牛乳コーナーにこんなモノが!

IMG_9918.JPG

電車パッケージの牛乳!!(・∀・) これは間違いなく「買い」です!

IMG_9928.JPG

那須牛乳なのに、何故京急の赤い電車のパッケージ?
という謎は「この那須牛乳は京急ストアのPBブランド」で解決しましたが、
それを何故もとまちユニオンで販売?? 
という謎は「もとまちユニオン、いつの間にか京急ストアに統合されていた」
でビックリ(・∀・;) せちがらい世の中です。

IMG_9929.JPG

そんな大人の事情は置いといて、かなり凝ったパッケージなので
いろいろな角度から撮影してみたりして(^^)

IMG_9930.JPG

天井もしっかり描かれてました。

IMG_9931.JPG

ちなみに1000形、品川行き快特デス(・∀・) …1000mlだから1000形?(笑)

https://www.keikyu-store.co.jp/topics/detail.html?id=1343

これって、定期的に出てる商品なんですね〜。
今は青い電車のパッケージが出てます。
これも先日、偶然見つけたので、またご紹介します(・∀・)
…あ、ちなみに牛乳そのものは味が薄くて水だった。
 ↑牛乳屋の娘(母の実家が牛乳屋)なので、牛乳の味にはうるさい。
 
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

gon

kame さま、hanamura さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♬
by gon (2020-07-08 04:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。