SSブログ

プロント @宇都宮パセオ店があった頃。 [パスタ]

JR宇都宮駅の駅ビルに入ってる「プロント」。
遅くまで開いてて重宝してたんだけど、今、記事を書こうとしてググったら、
去年の10月末に潰れてた(>_<)

IMG_8244.JPG

写真は2018年の10月に、ジャパンカップで宿泊した時、
ここでやっとありつけた夕飯。宇都宮はちょっと遅くなると飲食店閉まってるからねー。

IMG_8243.JPG

小海老のトマトクリームスパゲッティ、790円(内税)。ウマウマ☆

IMG_8240.JPG

ピーチスカッシュ、550円(内税)。
角切りの桃が凍った状態で入ってて、ちょっと飲みにくかった(^^;
お会計は1340円。

IMG_8217.JPG

この年は茂木のイベントと日程重なって、ちょっとうっかりしたらホテル取れなくて、
友達が教えてくれて何とか予約できた裏駅の女性専用カプセルホテルに宿泊。
カプセルホテルって初めて利用したんだけど、全然カプセルじゃなくて拍子抜け。

IMG_8216.JPG

これって、ドミトリールームの宿泊施設に近い気がする。

IMG_8219.JPG

寝るだけなら問題のない広さ。でも、夜中の間ずっと上の階で走る足音が聞こえて
うるさかったな〜(^^; 多分夜間営業のお店が入ってるんだと思う。

話は元に戻って、去年もこのカプセルホテルに宿泊して、夕飯はプロントだったんだけど、
あれが最後になってしまったとは。今年のジャパンカップは新型コロナで中止だけど、
プロントなくなったら、来年はどこで夕ご飯にありつけるのやら(^^;

https://www.pronto.co.jp

[宇都宮駅ビルパセオ]


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

hanamura

南宇都宮の単身宿は、バスの便も良かったので、
宇都宮駅で時間をつぶすコトは無かったのでした。
by hanamura (2020-07-08 16:57) 

gon

hanamura さま

宇都宮はやっぱり東武の駅の方が栄えているのでしょうか。
来年秋には良いお店がオープンしている事を祈ります。
by gon (2020-07-09 03:49) 

gon

koo さま、ネオ・アッキー さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♬

by gon (2020-07-09 03:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。