SSブログ

la cucina VIVACE @水道橋 #1 [クチーナ・イタリアーナ]

水道橋の路地裏にある小さなイタリア料理レストラン「la cucina VIVACE」。

IMG_9663.JPG

2017年12月、某アイドルのコンサート(笑)に行く友達たちと待ち合わせて訪店。

IMG_9671.JPG

路地裏でちょっと分かりづらいけど、大通りに看板が出てました。
予約はしていかなかったけど、ちょうどテーブル1つ空いていてすぐ入れました☆

IMG_9650.JPG

サラダとドリンクが付いたパスタセットをチョイス。

IMG_9651.JPG

友達はラザニアをチョイス。ラザニアのセットは1300円。

IMG_9653.JPG

私はイイダコのトマトソースをチョイス。このセットは1000円。

IMG_9657.JPG

普段頼むことがないイイダコ。もとい、あんましないよね。
他に食べたいのがなくて、トマトソースということだけて頼んだけど、
タコ柔らかいし、すごく美味しかった(^^)

IMG_9660.JPG

600円(税別)でデザートも注文しました。私はティラミス☆

IMG_9658.JPG

友達が頼んだシチリア風カッサータ。

IMG_9662.JPG

これはアフォガート。私もこれ食べたかったけど、ティラミスにしてしまった(^^;

2000円のプランツォコースもあって、前菜、パスタ、ドルチェ、カフェだったんだけど、
ドルチェが「本日のドルチェ」で選べなくて、自分で選びたかったから
そっちにはしなかった。別々に頼んだほうがちょっと安かったし。

普段レストラン選びなんかしたことがない友達が、偶然ネットで見つけた店だったけど、
ここは超大当たり! 雰囲気もすごく良かったし、料理もすごく美味しかった。
水道橋ってあまり行く機会がないのが残念(T_T)

[la cucina VIVACE @水道橋]

 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。